新着記事

辻希美 おしどり夫婦?過去には二度の離婚危機が!!

タレントの辻希美&杉浦太陽夫妻が6月16日、東京ビッグサイトで行われた「東京おもちゃショー2022」の「バンダイ・BANDAISPIRITSブース」のオープニングセレモニーに登壇した。

同社の育成ゲーム「たまごっち」の誕生25周年にちなみ、辻は当時の女子高生ギャルの衣装、杉浦も学ラン姿で登場。

杉浦は制服姿の妻に、「なかなかギャルになってますね。久しぶりにこういう姿もいいんじゃないですか?」と大満足。

辻は「25年前はまだ小学生だったから。私、意外と初めてなんです」と照れ笑いした。

同年11月に長女、10年12月に長男、13年3月に次男、18年12月に三男が誕生し、「おしどり夫婦」として知られているが、過去には二度の離婚危機もあったという。

ちなみに、一度目の離婚危機の際は辻が始めたブログでのファンとの交流だったらしいが、一方では度々大炎上していた過去も。

双方を乗り越えているのだから大したものだ、とアサ芸プラスが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!

村上佳菜子 ヨガポーズを披露しファン歓喜!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!