新着記事

山里亮太 アメトーーク!10年ぶり出演の理由

6月23日放送の『アメトーーク!』に、『南海キャンディーズ』の山里亮太が出演。

今回の企画はテーマフリーでトークを繰り広げる「立ちトーーク」。

番組冒頭で、MCの蛍原徹から「久しぶりのような気がしますよね」と話を振られた山里は、「だって10年以上ぶりですよ」と明かす。

山里は首を振り、「これはもう本当、しっかり大人の事情で。この同じ時間にアウトな方々とずっとトークする番組をやってまして」と打ち明けるのだった。

〝アウトな方々とトークする番組〟とは、2013年4月から2022年3月にかけてフジテレビ系で放送されていた『アウト×デラックス』のこと。

これが『アメトーーク!』の裏番組だったために、山里はずっと出られなかったのだ、とまいじつが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
福士蒼汰 念願の海外ドラマ出演! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!