新着記事

綾野剛 生放送でまたも暴露被害に…

なにかと注目を集める『ガーシーch』で、女子高生との飲酒・性交を暴露された俳優・綾野剛が、テレビの生放送でまたも暴露被害に遭ってしまった。

激しく動揺するその姿に、ネット上が大きく沸き立っている。

6月26日スタートの新ドラマ『オールドルーキー』に主演する綾野は、番宣のため25日放送の『王様のブランチ』に生出演。

まずは、この1週間SNSで話題になったTBS番組を紹介するランキングコーナーを見ながら、ワイプでリアクションを取っていく。

ここで3位にドラマ『インビジブル』がランクインし、17日に放送された最終回の内容がダイジェストで紹介される。

MCの佐藤栞里は「これからいいところ」「今見ちゃダメです!」などと引き続き情報を遮断するよう勧めるも、『オリエンタルラジオ』藤森慎吾は、「忙しいから、ここで見なって」と逆に提案した。

綾野は「来週のために録ってあるのにー」「すごい楽しみにしてるんだ、俺」と嘆くと、耳を塞ぎながら下を向き、未視聴の最終回情報を完全シャットアウト。

さすがは役者、本音を隠すことなど朝飯前だ、とまいじつが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
津田篤宏 ガーシーchのオマージュにネットに衝撃が!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!