新着記事

イモトアヤコ 出産の体験談に反響

イモトアヤコが26日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』に出演。

1年半ぶりにロケに参加し、ネットで祝福の声が集まった。

イモトと言えば、同番組でブレイクしたお笑いタレント。

過酷なロケに挑戦するなどして人気を博した。

プライベートでは、一緒に海外を旅していた番組ディレクターと約1年半の交際期間を経て結婚し、先日男児を出産をしたばかり。

まずは2人でトーク。

また、休んでいる最中は、番組出演者のロケを観る立場だったが、「“負けたくない。もっと出たい”と思うのかなって思っていたんですけど、休んでいる間、ジェットコースターになる時に、いち視聴者として『イッテQ』にどれだけ助けられたか。すっごい楽しかったですね」と回顧。

復帰した際は“頑張ろう”という気持ちになったという。

Twitterでは、イモトの復帰に絶賛の声が。

「優しさが溢れてて面白かったし素敵でした」「さりげなくものすごいこと言ったよね。産後のトイレまでの道の方が、マナスルやヒマラヤより遠く感じたって」「イモトが休んでる間みんながロケ頑張ってくれてってことは、それまではどれだけイモトがロケを担ってたかってことなのよ」「いろんなエピソード聞けてよかったです内村さんからのLINEの内容もさすがですね」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

イモトアヤコ – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 主演やんごとなき一族車椅子の謎 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!