新着記事

大橋未歩 には意外な過去が?!現在とのギャップとは

フリーアナウンサー・大橋未歩が現在とはギャップのある意外な過去を打ち明けた。

明るく見える人間性とは裏腹に、学生時代は無口で引きこもりだった時期もあったという。

6月22日放送の「5時に夢中!」では、「封印したい過去」がトークテーマに。

タレント・松田ゆう姫は、進路に悩まされたという高校時代に「1年半くらい引きこもっていた」と告白し、周囲からは「モグラ」などと呼ばれていた時代を振り返った。

よって、大橋がアナウンサーの世界に進んだことを当時の友人らは驚くようで、「ほんまに無口やったやん」と言われるのだという。

また、引きこもっていた時期には、「家族に“ゴキブリ”って言われてた」とも告白。

あまりに衝撃的なニックネームに共演者も驚きの反応を上げていた。

大橋は昨年2月放送の同番組でも、「あなたは今、親に心配をかけていませんか」とのテーマの中で、「私、引きこもっていた時代は、かけていたと思いますね」「高校の時に2年くらい、学校に行く意味がわからなくなってしまって、引きこもっていた時に母親の白髪がどんどん、どんどん増えて。人間って、こんなに短期間に真っ白になるんだなって思ったことがあります」と打ち明けている。

「ゴキブリ」という呼称は大橋にとってもショッキングなものだったに違いないが、今ではそうした過去を自分の口から語ることができるようになり、貴重な経験として昇華できているのかもしれない、とアサジョが報じた。

大橋未歩 – Wikipedia

こちらもチェック!
新山千春 一般男性との交際をのろけまくり!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!