新着記事

さくら 女子高生YOUTUBERに殺害予告が…!?

女子高生ユーチューバーのさくらが、DMで殺害予告が送られて来ていることを明かした。

さくらは22日に「本当にやめてください」という動画を投稿し、最近起こった出来事について告白。

その中で、「怒りと言いますか悲しいになるんですけど」と切り出し、「殺人予告が来ました」と明かした。

さくらによると、殺害予告は半年に一度ほど、別の人間からこれまでSNSのDMなどで3、4回ほど来ているとのこと。

「死ね」「殺すぞ」といったDMは頻繁に来るというものの、殺害予告は「○日○時○分殺します」「で殺しに行きます」「家族の目の前で殺してやります」など、具体的だという。

「インフルエンサーだからとかYouTuberだから殺人予告していいとかないですからね」と苦言を呈していた。

同じ女性ユーチューバーの中町綾も、今年に入り殺害予告を受けたことをツイッターで報告。

女性ユーチューバーが多く被害に遭う殺害予告、とリアルライブが報じた。

SakuraNft(@sakura__0808__)さん / Twitter

こちらもチェック!

山下達郎 サブスクリプションサービスを愛用 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!