新着記事

田原俊彦 が「ビッグ」に進化!

歌手でタレント・田原俊彦の歌手デビューは、80年6月21日リリースの「哀愁でいと」。

音楽番組「ザ・ベストテン」で、3週連続1位を獲得し、この年の年間6位にランキングされるなど、田原旋風を巻き起こすきかっけとなった。

田原のYouTubeチャンネル〈田原俊彦オフィシャルYouTubeチャンネル♪〉ではリリースの日、この曲のショートバージョンのミュージックビデオが紹介されると、「これ見ると、ジャニー喜多川が育てたかったのはトシちゃんなんだなと思うわ」とのコメントが寄せられた。

思えば94年、記者会見での「俺はビッグ」発言でバッシングを受け、長らく不遇の時代を過ごした田原だが、還暦を過ぎたとはとても思えぬエレガントなダンスでファンを魅了、とアサ芸プラスが報じた。

田原俊彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
入山杏奈 「愛知県はブスが多い」の発言が物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!