新着記事

田中卓志 ”呼び出し先生タナカ”の話題に触れる!!

6月22日放送の『あちこちオードリー』に、お笑いコンビ『アンガールズ』田中卓志が登場。

〝パクリ疑惑〟で騒動となった自身初のゴールデンMC番組『呼び出し先生タナカ』の話題に触れ、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

田中は『週刊文春』からの直撃取材は初めてだったようで、「車の影から来るんだね!」と説明。

文春記者に、番組の件で『ナインティナイン』岡村隆史に相談の電話したことなど、細かな経緯を把握されていたことを明かす。

しかし直撃取材が来た瞬間、田中はレギュラーを務めていた番組『バイキングMORE』の〝経験〟が生きたようだ。

同番組は「全部正直に言う」というスタンスだったため、記者に包み隠さず話して事なきを得たそうだ。

初のゴールデンMC番組が炎上し、騒動の渦中にいた田中。

今回の騒動で、田中は芸人としてより一層強くなったことだろう、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
磯村勇斗 の結婚観にファンザワザワ… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!