新着記事

谷原章介 アイス売り場ダイブ男にド直球な批判に称賛

谷原章介が、28日放送の『めざまし8』で、ある若者の“迷惑”行動に、珍しく直球で批判する一幕があった。

この写真の投稿者は音楽グループ・STARKIDSのメンバーのSpaceBoy。

この騒動について谷原は最初、「僕は行きすぎた衛生観念と言うか、こういうことが駄目になると、商品を1回手にとって戻すことすらも不衛生だってなると思うんです」と独自の理論を展開し始めた。

だがその直後、男に対して「若者が単なる承認欲求でバカをやって、でも『買ったからいいじゃないか』ということを言いたいんでしょうけど、これ、全部買ったからとは言え、今度アイス買いたいお客さんにとっても迷惑しかないわけですよね?」とピシャリ。

続けて、「こういう“幼い承認要求”に対しては相手をしないのが一番。バカだな、としか思わないですね」と力を込めていた。

ネットは、谷原の前半のコメントに「行き過ぎた衛生観念とか自分が言いたいだけの関係ない話すぎる」「また谷原が頓珍漢なこと言い出したわ」と理解ができないと訴えていたが、“バカ”を連呼して男を断罪したことについては「馬鹿とか言っていいのか?」「アゲて堕とす谷原」と驚くとともに、「谷原さんごもっともです」「谷原激怒」「ハッキリ言った谷原えらい」「辛辣で草そのとおりやで」「承認欲求の強い馬鹿ってストレートに言ってるのええな」と称賛を寄せている、とリアルライブが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 ネットニュースの切り取りに怒り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!