新着記事

綾野剛 横浜流星ファンから猛烈な反発が!?

好色俳優だとウワサの綾野剛が、横浜流星のファンから猛烈な反発を浴びている。

主演ドラマ『オールドルーキー』がスタートした綾野は、プロモーションとして6月24日放送の『A-Studio+』にゲスト出演。

番組中、綾野をよく知る人物のインタビューとして、同作で共演する横浜の証言が紹介される。

綾野と横浜の仲はかなり良いようだが、そのきっかけとなったのは、2人が共演したNetflixドラマ『新聞記者』監督の藤井道人氏とのこと。

綾野は「藤井さんが『剛さんにちょっと会わせたい人がいるんで』って言って」「クリスマスイブも一緒にいたんですよ。『明日、何してますか?』って話になって、行ったら流星がいた。そこで初めて会って、すぐ意気投合した」と当時を振り返った。

こうして男3人でクリスマスを過ごし、初対面ですぐ打ち解けた横浜に「めちゃくちゃ合いましたね」と笑顔を漏らした綾野。

〝風評被害〟だとクレームがつけられたのだった。

このままだと、各業界から〝共演NG〟を突きつけられるかもしれない、とまいじつが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢カレン “IPPON”総合優勝に称賛の声!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!