新着記事

堀未央奈 Twitterが凍結した理由は裏アカが原因か?

乃木坂46の元メンバーでモデルの堀未央奈さんが27日、自身のTwitterアカウントを開設したのですが、即時にアカウントが凍結されるという事態となり、様々な憶測が広がっています。

27日、元乃木坂46のメンバーでモデルの堀未央奈さんが自身のTwitterを開設。

「Twitterはじめました、堀未央奈です。きぬちゃんと2人でパリへ行ってきました〜。写真をInstagramとこのTwitterであげていきます。YouTubeもおたのしみに!」とつづり、フランス・パリでの旅行の様子を収めた4枚の写真を投稿しました。

さらに、「公式マークってどうしたら付くんやろか?」と、Twitterの認証バッジと呼ばれる青いバッジの付与についても積極的な姿勢を見せていました。

Twitterアカウントの開設からおよそ1日という短い期間で凍結されてしまった堀未央奈さん。

堀さんの場合、38アカウントしかフォローしておらず、著作権の侵害もなければアカウント開設間もないということで、2、4、5、7、9、10は該当しないことになります。

一方、堀さんのTwitterのコメント欄や一般人の方のツイートを拝見すると、アンチによる心無いコメントもコメントも散見される為、そうしたアカウントをブロックしすぎた結果、凍結に追い込まれたのかもしれません。

また、Twitterのアカウントを作成時にメールアドレスでアカウントを作成。

自身のエゴサーチによってブロックをしすぎた結果、凍結されたのか、はたまた裏アカウントの運用経験があるために凍結されたのか。

いずれにしても、今後堀さんが公式にTwitterアカウントを運用することはなさそうです、とQuick Timezが報じた。

堀未央奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
ディーン・フジオカ 「前例なし俳優」の特異性 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!