新着記事

板野友美 ヴィーガンなのに..?”アニサキス”事件に疑問

元『AKB48』の板野友美が、6月26日に自身のYouTubeを更新。

激しい腹痛に襲われて病院で検査を受けた結果、寄生虫〝アニサキス〟が原因だったことを明かし、視聴者を驚かせている。

板野は自身のYouTubeを更新し、『激痛に襲われ緊急で病院に行くことになりました』というタイトルの動画を投稿。

「昨日の朝からすっごく胃が痛くて、急きょ昨日病院に行ったら十二指腸潰瘍と言われました。薬もちゃんと貰ったんですけど、本当に効かなくて胃がメチャクチャ痛すぎてこんなこと初めて」と報告した。

その後、胃カメラ検査で〝アニサキス〟が検出されたことを明かし、「胃からアニサキスを引っ張るという激イタな行為をしました。マジで涙出た。人生のランキングで上位ぐらいに痛かった普通に」と涙ながらに語った。

何はともあれ、今はしっかりと回復に努めてほしいものだ、とまいじつが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 “オールドルーキー”に人気女性芸人が登場 | キニナルONLINE

最新記事

必見!