新着記事

小林麻耶 “洗脳されていない”主張を信じる声は皆無!?

タレントの小林麻耶から改名した國光真耶について、映画監督・寺西一浩氏のインタビューでその素顔を激白したことを6月21日発売の「週刊女性」が報じた。

寺西氏は、小林が本格的に銀幕デビューする23年公開予定の映画「SPELL~呪われたら、終わり~」で監督・脚本を担当。

同誌によると寺西氏が初めて小林にあったのは05年。

映画で共演する俳優の大村崑や周りのスタッフも同様だという。

しかし、ネット上では《ちょっと会ったぐらいじゃわからんだろ》《あんたが洗脳されてないって言っても、誰も納得しないよ》など信じる声は皆無といった状態。

さらに《洗脳じゃない状態であれなら、それはそれで問題だよね》《常識的に見て麻耶の行動はヤバイだろ》といった声もあがっている。

寺西監督の証言でも逆風はやみそうにない、とアサジョが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 愛ちゃんが可哀想”ちむどんどん”に同情の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!