新着記事

中川翔子 未公開写真集カットをFLASHにて掲載!!

タレントの中川翔子が、28日に発売された『FLASH』の表紙と巻頭グラビアに登場した。

王道の水着姿に加え、手ブラやランジェリー衣装など、中川自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽいショットが多数収録されている。

同号では、巻頭10ページにわたって同写真集の未公開カットを掲載。

セクシーな黒いランジェリー姿など、大人びた雰囲気を漂わせるカットも。

巻中グラビアには、ファッション誌『Popteen』の専属モデルとしても活躍しているグラビアアイドルの古田愛理が登場。

また、26日に初のコラボデジタル写真集を発売したグラビアアイドルの藤乃あおいと未梨一花が登場し、同デジタル写真集から厳選カットを公開。

仲がいい2人だからこそ見ることができる無邪気な表情や、サイズもカップ数もまったく同じ大迫力バストが見どころだ。

他にも、アイドルグループ・ナナランドの瀬戸みなみ、“衝撃のGカップ”披露のデジタル写真集『やっと見つけた』が話題の杉本愛莉鈴が登場し、グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
天竺鼠 都合のいい釈明に厳しい声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!