新着記事

野村萬斎 の娘・彩也子がギャルに変身

6月22日放送の「よるのブランチ」に、TBSの野村彩也子アナが出演。

番組企画で披露された「ギャル姿」が男性視聴者を騒然とさせた。

番組では、野村アナがモデルでタレントのゆうちゃみ・ゆいちゃみ姉妹のアドバイスのもと、人生初のギャルコーデに挑戦。

渋谷でのロケで衣装や小物、コスメを揃え変身したのだが、その姿がかなりのインパクトの強さだったのだ。

テレビウォッチャーが解説する。

これにはネット上も「ギャルの野村アナのほうがいいね!」「渋谷に溶け込んでてすごい。こうも変わるか!」「清楚系もギャル系もイケるんだな。ギャップがタマらん」といった興奮の声が飛び交ったのだが、一方で2つの指摘が出ている。

そしてもうひとつ、ネット上で言われていたのが「パパに怒られるぞ!」というもの。

野村アナには、たまには自身を解放した姿を見せてほしいものだが、とアサ芸プラスが報じた。

野村萬斎 – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋菜々子 “ひまわり”再放送で注目集まる! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!