新着記事

お見送り芸人しんいち 見下し発言で一般人女性全員敵に!!

6月28日放送の『マッドマックスTV』で、『R-1グランプリ』の王者に女性アナウンサーがいら立った表情を見せたことが話題になっている。

結婚するなら一般人、芸能人のどちらがいいかを議論した。

「一般の方の良さが分からん」と嘆いたしんいちは、『南海キャンディーズ』山里亮太が蒼井優と、『アンジャッシュ』渡部建が佐々木希と結婚し、「めちゃくちゃカッコいい。夢、与えられてるな」と感じたという。

一方、『M-1グランプリ2020』で準優勝した『おいでやすこが』は、2人ともブレーク前に一般人と結婚し、芸能人と結婚するチャンスを逃したとバッサリ。

しんいちは以前から石田ゆり子が憧れとしたが、ひろゆき氏は石田ほどの稼ぎを得られるのか疑問視。

しんいちは「何なんすか!」とブチギレたものの石田を諦め、アナウンサーと同じ程度は稼げると話を切り替えた。

「アナウンサーとかだったら、30万円ぐらいで我慢していただけるかな」としたが、ひろゆき氏は、進行役の上山千穂アナウンサーは月30万円以上稼いでいると指摘。

ディベート終了後、上山アナは「上山ごときという」と、しんいちに冷たい視線を浴びせた。

だが視聴者はしんいちがアナウンサーや一般人を下に見ていると指摘。

芸能人も一般人もみな頑張って稼いでいるというのに、とまいじつが報じた。

お見送り芸人しんいち – Wikipedia

こちらもチェック!
金子恵美 “お触りは当たり前”議員時代の苦悩明かす.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!