新着記事

りんたろー。 漫才で“ある予言”をしていた

EXITが、漫才で“ある予言”をしていたことが話題となっている。

りんたろー。

が自身のTwitterで反応したことから、拡散されているような状況だ。

27日、人気番組『SASUKE~NinjaWarrior~』が、オリンピック種目の候補になったとのニュースがあった。

1997年から放送されている同番組。

挑戦者たちが、各ステージにある様々なアスレチックやゲームに“体を張って”挑戦する姿が人気を博し、日本にとどまらず、世界160以上の国と地域で放送。

欧州で使われている番組のセットがテスト大会で使用されるという。

実は、彼らのネタに東京2020オリンピックに向けた『近代五種/オリンピック』の漫才がある。

こちらは公式YouTubeにもアップされており、そのやりとりが確認できる。

ファンも「待ってすごこれはすごいwwwwww」「やばすぎる」「『近代五種はほぼSASUKEよ』は予言だったのか」「推しが予知能力者だった案件」「時代の先を行くEXITwwww」「怖い、、、EXIT予言しとるやんけ」「コロナ禍でのマスク生活でも思ってたけど、EXITって予言者なんですか?」との反応があった、とリアルライブが報じた。

りんたろー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
ラウール ジャニーズ初パリコレ祝砲 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!