新着記事

山下智久 Netflix主演ドラマ制作中止

NHKで放送した春ドラマ『正直不動産』で主演を務めた山下智久。

最新のドラマ満足度調査で1位を獲得し、続編を希望する声が続出するなど、ジャニーズ事務所を退所してからも俳優業が順調だ。

山下は『正直不動産』以外にも、HBOMaxとWOWOWが共同で制作したオール日本ロケドラマ『TOKYOVICE』や、6月24日からNetflixで配信スタートの映画『マン・フロム・トロント』にも出演するなど、ジャニーズ時代よりも活発な動きを見せている。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだが、一方で、山下の主演が発表されていたNetflix制作映画『恋に落ちた家』が突然制作をストップすると発表し、物議を醸している。

当のジャニーズ事務所も、全社を上げてNetflixなどのネット配信サービスに売り込みを加速させているようだ。

そこには、テレビの衰退も関係しているという。

したたかな戦略を取るジャニーズ事務所は安泰だろうが、山下智久の今後の快進撃にも期待したい、と日刊サイゾーが報じた。

山下智久 – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋尚美 の“愛され術”は「ただの非常識」? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!