新着記事

板野友美 が公開したアニサキスの実物

元AKB48でタレントの板野友美が「人生で出産よりも痛かった」という腹痛に喘いでいる。

原因は、巷で恐れられているアニサキスであることが判明したという。

6月26日、板野は「激痛に襲われ緊急で病院に行くことになりました」と題したYouTube動画をアップ。

冒頭から「YouTubeの企画撮影予定でしたが、急遽体調が悪くなり病院に行った時の動画です。皆さんもお気をつけ下さい」とのテロップが表示されると、物憂げな表情で「昨日から、胃がメチャクチャ痛すぎて.。こんなこと初めてなんですけど、夜も寝られないという事態が起こってしまっている」と語る板野の姿が映された。

具体的には腹部のみぞおち部分に激痛があり、「空腹の時のお腹空いた時の痛みの最上級」のような感覚で、「とにかくメッチャ痛いです」とのことだ。

「どおも痛野辛美です」とのテロップもむなしく、本人の表情は相変わらず厳しいまま。

その後、胃カメラ検査を終えると、ベッドに横になった板野が「ヤバいです。アニサキスがいました。胃からアニサキスを引っ張るという激イタな行為をしました.まじで涙出た」と報告し、「マジで.結構、人生のランキングで上位ぐらい痛かった普通に」と嘆いた。

病院での点滴を終えた動画終盤には「私の体からアニサキスがいなくなりました」とようやく笑顔があふれた板野。

「閲覧注意」「ちょっとグロいんですけど」と自身の胃にへばりついていたアニサキスの写真も公開すると、医師からは、しばらくお寿司を食べるのを控えるよう告げられたという。

全ての生食にアニサキスが寄生しているわけではないものの、今年は特に注意が必要だと言えそうだ、とアサジョが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT 24時間ランナー”あきらめる勇気”発言を支持する声多数 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!