新着記事

北川景子 “美の秘訣”に対するストレートな回答とは?

「何を言っても嫌味に聞こえないところが稀有な超美人さん」。

そんな歓声が向けられたのは、女優・北川景子の“美の秘訣”に対するストレートな答えだった。

35歳となった今も変わらぬ美しさをキープし続ける北川。

6月25日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」では、2011年のドラマ「謎解きはディナーのあとで」での共演以来、仲よくなったという嵐・櫻井翔と、当時の北川の豪快エピソードを振り返ったほか、美しさの秘訣についても言及した。

櫻井からは、“ラガーマン級”の大食いぶりを明かされ、「コンビニの明太パスタ大盛りと、おにぎりを、お弁当とお弁当の間に食べてた」とも暴露されていた。

しかし、北川は自らの“美の秘訣”に関し、「あと遺伝じゃない?親も肌、綺麗だから」とコメント。

これには進行役のお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も「遺伝でした」と白旗を上げた。

“美の秘訣”にまつわる質問には、北川のようにストレートに答えたほうが世間からのウケは良好のようだ、とアサジョが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 体重が人生でMAXに!?ラジオで明かす | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!