新着記事

小泉孝太郎 一人っ子イメージ押し付け批判の嵐

6月27日放送の『ポップUP!』に、曜日パーソナリティの俳優・小泉孝太郎が出演。

〝一人っ子〟のイメージに対して持論を展開したが、ネット上で批判の嵐が起こっている。

この日の「あなたはどっち派?もやもやチャット」のコーナーでは、「血液型でキャラを決めつけ気になる?気にならない?」というテーマでトークを展開していった。

血液型以外にも「見た目」や「出身地」、「家族構成」、「世代」などで決めつけられたことがあるといった、ネガティブな例を紹介。

これに、タレントの佐藤仁美は「わかる。私は家族構成絶対聞いちゃう」と同意した。

そして小泉は、「一人っ子って愛情を全部一人に注がれてきたわけですよね?自分の学生時代とかを思い出すと、我慢が足りない子が多かったんですよね」と指摘。

これに一人っ子の俳優・工藤美桜は苦笑いした。

小泉の発言を聞いて、父の小泉純一郎元首相はなにを思っているのだろうか、とまいじつが報じた。

小泉孝太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉ゆうか 朝倉未来が破局していたことが明らかに!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!