新着記事

向井康二 過去の活動を振り返ったシーンが話題に!!

28日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」の4時間スペシャルにSnowMan・向井康二さんが出演。

ジャニーズ事務所に所属して初めて撮影したというアーティスト写真を公開し、過去の活動を振り返ったシーンが話題となっているようです。

放送では向井さんがジャニーズ事務所に所属してすぐに撮影したというアーティスト写真を公開。

続けて、所属1日目で「ムエタイ向井ブラザーズ」というグループを組んで活動していたという過去を告白すると、共演者からは驚きの声が。

「ムエタイ向井ブラザーズ!?何人組よ?」とMCの中居正広さんが尋ねると、実のお兄さんとふたりで活動していたと激白。

ムエタイ向井ブラザーズは2006年頃に結成され、ふたりでの活動は約3年にも及んだそう。

そんな向井さんの過去の活動に、ファンはもちろんスタジオ一同も興味津々。

「ムエタイ向井ブラザーズは間奏で踊らない」と話す彼に「じゃあ何をしてるの?」と質問すると、衝撃の回答にスタジオが大いに盛り上がりを見せました。

向井さんいわく、ムエタイ向井ブラザーズは関ジャニ∞のライブに出演した際などは間奏で踊る代わりにタイの儀式を執り行なっていたのだとか、とQuick Timezが報じた。

向井康二 – Wikipedia

こちらもチェック!

小泉孝太郎 一人っ子イメージ押し付け批判の嵐 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!