新着記事

さとう珠緒 サウナ水着トークで結婚相手に求める条件

サウナ好き芸人で知られるサバンナ高橋茂雄のトーク番組「サバンナ高橋の、サウナの神様」。

さとうといえば、両手をグーの形にし、頭に持ってきて「プンプン」とやるなど、ぶりっ子キャラとして、かつてバラエティー番組に出まくっていた人気タレント。

もともとは「超力戦隊オーレンジャー」で女戦士・丸尾桃役でデビュー。

そこから「出動!ミニスカポリス」や「スーパー競馬」など、男性視聴者が多い番組に出演することが多く、男性人気はあった。

反面、同性からはわざとらしいぶりっ子キャラが嫌われ、「女が嫌いな女性タレントNo1」に2年連続で輝いたこともあった。

結婚相手の条件を聞かれると「計算が得意な人がいい」。

「どんな人と付き合ってたんですか!」と高橋も呆れるほど、結婚相手の条件の低いこと。

そういえば、さとうも紳助ファミリーだったような。

紳助ファミリー恐るべし。

番組は、サウナでトークということで、女性ゲストの水着姿を拝めるのは番組の利点、とアサ芸プラスが報じた。

さとう珠緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
檜山沙耶 SPY×FAMILYのコスプレに称賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!