新着記事

霜降り明星 家族写真公開で「エモい」大きな話題に!!

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが28日にInstagramを更新。

妻と息子をふくむ3ショットを公開したところ、ファンから「エモい!」との声が上がり、大きな話題になっています。

粗品さんは自身のInstagramにて「結婚して半年経った」というシンプルなコメントと共に、ライトアップされた桜を眺める家族3人のバックショットを掲載。

さらにアインシュタインの河井ゆずるさんやモノマネ芸人の丸山礼さんも、この報告にお祝いのコメントを贈りました。

また粗品さんの妻である秋山衣梨佳さんも、自身の結婚半年記念としてInstagramを更新。

気になるお相手は秋山衣梨佳さんという元アイドルの女性で、馴れ初めはなんと高校生の頃だそう。

結婚前の5年半という交際期間から見ても、粗品さんの実子ではない可能性が高いです。

しかし、そんな事は3人にとってみればどうでもいいこと。

今回アップされた写真からは、幸せに満ち溢れた家族の空気感が伝わってきますよね。

真実がどうであれ、ファンや関係者がこぞって彼を祝福していることが粗品さんの毎日が満たされている何よりの証拠なのではないでしょうか?、とQuick Timezが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
向井康二 過去の活動を振り返ったシーンが話題に!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!