新着記事

米倉涼子 髪の毛をバッサリと切りベリーショートに

女優の米倉涼子さんが29日に自身のInstagramを更新。

バッサリとイメチェンしたヘアスタイルを披露して、ファンから多くの注目を集めています。

元よりショートボブヘアーがお似合いだった米倉さんですが、今回の投稿ではさらに短く髪をカットしたベリーショートスタイルを披露。

中には「自分もベリーショートに挑戦してみたいけれど、中々手が出しづらくて」なんて意見も。

心機一転の意味を込めてショートヘアーにした可能性も?

今回のイメージチェンジは、単に夏だから涼しげなスタイルにという理由だけでなく、もしかするとメンタル面においてのリセットの意味も込められているのかもしれません。

常日頃から美しく自立した女性に見える米倉さんですが、やはり慣れない社長業や今まで見えていなかったものを目の当たりにすることで、メンタルにも大きく影響が出ているようです。

さらにここ数日においては大手レコード会社の社長による炎上発言に巻き込まれたこともあり、心身ともに疲れ果てているに違いありません。

そういった出来事が続いたというのもあり、彼女の中で心機一転やリセットの意味も込めて今回髪を短く切ったということも考えられますね。

このイメージチェンジを機に、また心身ともにヘルシーな米倉さんが見られることを期待しましょう、とQuick Timezが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジュキヤ 友人への差別的イジリが物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!