新着記事

本田翼 「あと2年は結婚しない」発言の意図とは!?

6月27日、本田翼が30歳の誕生日を迎えた。

日付の変わった瞬間、本田は自身のYouTubeチャンネルでゲーム配信を行っていたという。

そんな本田は大のゲーム好きと知られており、6月には映画「鋼の錬金術師」で共演したHey!

JUMP・山田涼介と、オンラインゲーム大会にも参加した。

また、19日に放送されたバラエティ番組「行列のできる相談所」では、同大会にて大はしゃぎしながら仲よくゲームをする映像も紹介され、視聴者から「めちゃくちゃ楽しそう」「もう2人付き合っちゃえばいいじゃん」「なんだかんだでお似合いだと思う」などと、カップル化を望む声も一部であがったのである。

アイドル的な人気を誇った本田だが、30歳となり身を固める準備を着々と進めているのかもしれない、とアサジョが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 体重が人生でMAXに!?ラジオで明かす | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!