新着記事

鈴木福 の前で放送禁止用語!ド下ネタトーク

俳優の鈴木福が6月30日放送の『ダウンタウンDX』に出演。

まだ高校生の鈴木がいる前で共演者が次々と下ネタを繰り出し、視聴者をヒヤヒヤさせた。

「絶好調芸能人」として、『見取り図』『かまいたち』に加え鈴木、『NMB48』渋谷凪咲、JPがゲスト出演。

番組後半はゲストたちが悩みを明かし、他の出演者が「わかる」の札を上げて悩みに聞き入っていた。

番組終盤には「かまいたち」濱家隆一が「見取り図」リリーの過去を暴露。

下ネタと思われる部分の音声は編集され、視聴者には聞こえなかったが、共演者は濱家の暴露に立ち上がって大笑い。

視聴者は松本、濱家が口にした言葉がかなりの下ネタだったと指摘。

まだ高校生の鈴木や現役アイドルの渋谷の前で語るのは避けてほしいと悲鳴を上げている、とまいじつが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 が「ひと月に2度」も髪をカット | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!