新着記事

高橋朱里 韓国アイドルRocketPunch来日!

韓国発のアイドルグループ・RocketPunchのJapan1stSingle『Fiore』発売記念イベントが29日に都内で行われ、メンバーが新曲にかける意気込みや来日の印象を語った。

WoollimEntertainment所属の6人組ガールズグループは、BTSやaespaと並んで米Forbes誌が特集を組み、「RingRing」がビルボード・ワールド・デジタル・チャートで最高20位を獲得するなど人気急上昇中。

深紅のドレスを身にまとったヨンヒ、ジュリ、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョンが軽快なパォーマンスを披露した。

リーダーのヨンヒが「日本のキャッチーと幸せな思い出をたくさん作りたい」と話すと、ジュリこと元AKB48の高橋朱里は「懐かしさよりもメンバーと来る日本はすごく新しくて、味わったことのない感動を覚えています」と母国でのリリースイベントに感慨ひとしおだった。

「渋谷109」と答えたユンギュンはすでにメンバーと訪問済み。

全員でギャルポーズを決めるなどノリノリだった。

最近覚えた日本語は「○○しか勝たん」とのことで、若者がよく使う言葉と知って喜んでいた、とリアルライブが報じた。

高橋朱里 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本マナミ が医師である夫との馴れ初めを明かす | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!