新着記事

永野 に悲劇…後輩芸人の“マジ陰口”でSNS大荒れ

6月29日放送の『水曜日のダウンタウン』に、お笑い芸人の永野が出演。

企画によって後輩芸人に陰口を叩かれたところ、永野のファンがブチギレしている。

この日は、「陰口引き出し王決定戦」を放送。

先輩芸人が敢えて理不尽な説教をしてから席を外し、部屋に残された後輩からの陰口を引き出すという内容だ。

挑戦前、普段から後輩芸人に説教をしているため、自然な流れで説教ができると自信満々だった永野。

しんいちには、『R-1グランプリ』のトロフィーをバラエティー番組に出る度に毎回持ってくるボケに対して、「あれ皆飽きてるから」「あのくだりが毎回長げぇんだよな」とダメ出し。

さらに、周りの芸人が、永野はカリスマではなくなってしまったと漏らすと、しんいちは「もともとカリスマだと思ってない。尊敬するフリはしてました」「あの人、めちゃくちゃ足引っ張ります。自分だけ売れたいってタイプだから」と日頃の恨みも明かしていく。

ネット上でもかなりの物議を醸して話題になったこの企画だが、とりわけ信者が多い永野のファンはブチギレ。

放送後、ツイッターで《結果的に見ていただいた方からの僕への陰口を一番引き出してしまいました》と自虐したしんいち。

もともとZAZYとのケンカ芸でテレビに出ていたが、今度は永野とのケンカ芸で出られるかもしれない、とまいじつが報じた。

永野 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
堀未央奈 ツイッター開設も1日で凍結された原因 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!