新着記事

中尾ミエ お前は器用貧乏でダメだと言われた

歯に衣着せぬ鋭いトークで、最近はコメンテーターとしての地位も確立した中尾ミエ。

16歳で「可愛いベイビー」が大ヒットし、一躍大スターの仲間入りをした当時は事務所の社長宅に住んでいたという。

果たしてその生活ぶりとは?

マル秘エピソードに天才テリーも思わず驚愕!

1円も払わないで「いつもご馳走になります」だと、みんな恐縮するじゃない。

だって特に演歌の人とかは全然仕事ないって言ってましたよ。

中尾 なんか私は逆にね、今まででいちばん多かった。

テリー 若いうちから舞台とかもやっておいてよかったよね。

中尾 いろんなことをやってきましたからね。

昔はね、「お前は器用貧乏でダメだ」とかって言われましたけど、今は結果、身を助けてる状況ですね、とアサ芸プラスが報じた。

中尾ミエ – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 をドン底に突き落とすXデー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!