新着記事

吉田羊 に弄ばれた超ベテラン俳優の告白

とある女優に「心をぐちゃぐちゃにされた」──。

あざといテクニックに翻弄された過去を打ち明けたのは、俳優・吉田鋼太郎だ。

問題の「あざとい女性」については苦手どころか、むしろ「大好き」だという吉田。

しかし、半年間にわたって魔性の女優に心を弄ばれた経験もあるという。

一連のやり取りを聞いていた番組MCの山里亮太は「ちょっと待って!誰よ!?」と興味津々な様子だった。

この告白を受けてすぐに浮上した「魔性女優」が、吉田羊だった。

こう振り返るのは、テレビ誌記者である。

そんな吉田の夢がむなしくも破壊されたのは、1週間後に放送された同じく「しゃべくり007」でのことだった。

テレビ誌記者が続ける。

コトここに至って、男の欲望は木っ端微塵に粉砕されたのだった、とアサ芸プラスが報じた。

吉田羊 – Wikipedia

こちらもチェック!
中尾ミエ お前は器用貧乏でダメだと言われた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!