新着記事

良原安美 が薄生地スカート張り付き事故!

TBSの良原安美アナが、6月27日放送の「Nスタ」に出演。

スカートを体に密着させるという事故で、男性視聴者を大興奮させた。

熱中症や紫外線対策として、「エアリーな服装」で暑さ対策をとるように求めた。

そんなシーンにネット上は「まさか自ら下半身にスカートを密着させるとは。良原アナ、ナイス!」「下腹部のY字が強調されちゃったね。それにしても彼女、脚は細いけどヒップ周りはガッチリした安産型なんだな」「バストと同様、下半身もボリューミー。タマらんボディしてるよね」などと大騒ぎになったのだ。

同コーナーは屋外でリポートするため、突風が吹いて担当女子アナのスカートが体に密着するアクシデントが度々発生しているが、まさか自分でスカートを引っ張って体のラインを浮き上がらせてくれるとは。

良原アナファンにとっては、嬉しいサプライズになったことだろう、とアサ芸プラスが報じた。

良原安美 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡邉美穂 の卒業セレモニーが炎上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!