新着記事

泉ピン子 “虚言騒動”で疑惑浮上!

俳優の泉ピン子が6月29日放送のバラエティー特番『決断の瞬間に密着!いきざま大図鑑』に出演。

まさかの告白が話題になっている。

この日、番組では74歳のピン子が決断した終活に密着。

〝人生の終わり〟が見えてきたというピン子は、自宅のある静岡県熱海市内に墓を買い、家財道具や衣装などを整理し始めたと明かした。

持ち物の整理中、昨年亡くなった師であり母代わりでもある脚本家・橋田壽賀子さんによる生前最後の手紙が出てくると、ピン子は「骨食べたんですよ、先生の骨。自分の体の中の一部に入れておきたいなって思ったから」と、目に涙を浮かべて語った。

泉ピン子の主張は本当なのか?

厳しい声が相次いでいるピン子だが、橋田さんの遺骨を巡ってはもう一悶着ありそうだ、とまいじつが報じた。

泉ピン子 – Wikipedia

こちらもチェック!
横田真悠 『ラヴィット』の服装が攻めすぎ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!