新着記事

加護亜依 モー娘。時代の“彼氏被り”を暴露

元『モーニング娘。』でタレントの加護亜依が6月27日、2人組ユーチューバー・ピロシキーズのYouTubeチャンネルに登場。

グループの元メンバーと恋人が被った過去を明かし、視聴者を驚かせている。

加護は『【初暴露】加護亜依、今まで明かさなかった真相を話します。』といったタイトルの動画に出演。

「色々なことを経て今はYouTubeメインでやってる」と切り出した。

共に『ミニモニ。』として活動していた辻希美との仲について聞かれると「今はあんまり連絡取ってない。1対1ではたまにするぐらい」と明かした。

続けて突然、「メンバーと彼氏が被ったこともある」と爆弾を投下すると「彼氏にはその子と二股かけられてたっていう。私はそれを知ってて、向こうは知らなかったけど」と過去を振り返る。

しかし、その彼氏とは別れなかったと言い、「もう1人の子が空気を読んで多分別れてくれた。昔13歳の時、さんまさんに『お前は将来魔性の女になるぞ』って言われて17歳の時にようやく分かった」と明かした。

あくまでも過去話としてサラっと話を進めた加護。

波乱万丈な人生を経て、現在は2児の母親になった加護。

母親らしい売り出し方ができれば、周囲の評価も上がるのかもしれない、とまいじつが報じた。

加護亜依 – Wikipedia

こちらもチェック!
横田真悠 『ラヴィット』の服装が攻めすぎ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!