新着記事

真野恵里菜 柴崎岳との写真を投稿しない理由を明かす

俳優の真野恵里菜が6月29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

夫でサッカー選手の柴崎岳との写真を投稿しない理由を明かし、ネット上で賛否の声が上がっている。

真野は6月27日から数回にわたり、京都旅行の様子をインスタグラムに投稿。

ファンから《旦那さまとの写真は載せられないのですか??》という質問が寄せられると、真野は《私の性格がいろいろな言葉を気にしてしまうので、2人で撮った思い出の写真に対してたったひとつでも心が傷つけられるような言葉を目にしたくないから今回の旅行での2人の写真は載せないです》と説明した。

同じくサッカー選手を夫に持つタレントの平愛梨は、長友佑都と一緒の写真を堂々と公開している。

真野の心配も理解できない訳ではないが、夫婦仲良く旅行する姿が見てみたいと思う人もいるのだろう、とまいじつが報じた。

真野恵里菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
小坂菜緒 卒業撤回と引き換えのセンターか..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!