新着記事

鈴木京香 演技を巡り米倉涼子と衝突?

発端は同月22日のニュースサイト『デイリー新潮』が報じた女優蔑視発言だ。

松浦会長は、19日の生配信で視聴者の質問に答える形を取り、女性タレント約20人の実名を挙げながら、「ブス」「ババア」などの蔑視発言を繰り返したという。

現在、動画はすでに削除されているが、ネット上では一連の発言をした松浦会長に対して厳しい批判の声が殺到。

そんななか、松浦会長の動画で名指しされた女優・米倉涼子の評価が“爆上がり”となっているようだ。

松浦会長は動画の中で、かつて米倉がタレント・和田アキ子に怒られていたというエピソードを披露。

その際、松浦会長が助け舟を出そうとしたものの、米倉から「アンタ黙ってて!」と罵声を浴びせられたことを明かしていた。

​>>小栗旬、ベテラン俳優にウンザリ?

米倉といえば、2012年にスタートした大人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の主人公・大門未知子でおなじみ。

同誌は、両者の確執と鈴木が米倉との仕事に難色を示しているといううわさについて触れ、業界的にも両者を同じ番組にキャスティングするのを避けていたと前置きしている。

今のところ進展はないようだが、大物女優同士の共演はファンのみならず興味を引くことだろう、とリアルライブが報じた。

鈴木京香 – Wikipedia

こちらもチェック!
小坂菜緒 卒業撤回と引き換えのセンターか..? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!