新着記事

水曜日のダウンタウン キニナル!今週のTV事件簿

今週もっとも衝撃的だったのは、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』にまつわる話題です。

この日は「タッグ相撲最強コンビ決定戦」が放送され、肉体派芸人コンビが2対2で取組を行う変則相撲トーナメントに参戦。

最強コンビを決めることになりました。

このトーナメントに参戦したのが、お笑いトリオ『ネルソンズ』。

彼らはトリオのため、代表を2人選ぶことになりましたが、レスリング経験のある青山フォール勝ちと和田まんじゅうが出ることに。

残りの岸健之助もボクシング経験があり、スポーツマンなのですが、彼が参戦しない理由について青山は「タトゥー入ってるんで、腰にタトゥー入ってるんで」と暴露。

続いては『テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~』にまつわる話題です。

華麗なステップと圧巻の歌唱力で、お茶の間を圧倒するステージを作り上げていました。

高水準のパフォーマンスを繰り広げた「BE:FIRST」ですが、ファンはメンバーの髪型が気になってしまった模様。

確かにほぼ全員の〝生え際〟が不自然なように見えなくもない。

彼らの髪の毛には、「BE:FIRST」のファンである「BESTY」たちも騒然。

果たして、来週はどんな事件が起こるのでしょうか、とまいじつが報じた。

水曜日のダウンタウン – Wikipedia

こちらもチェック!
真野恵里菜 柴崎岳との写真を投稿しない理由を明かす | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!