新着記事

安藤美姫 がさらけ出したバカ丸出し発言

さながら安藤美姫と太川陽介による「遺恨バトル」の様相だった──。

6月29日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅陣取り合戦第8弾」のことである。

安藤にしてみれば、20年11月に放送された第3弾で、太川にかかされた恥を払拭すべく臨んだ戦い。

だがまたしても自らの発言で、恥の上塗りをするハメになってしまった。

「打倒・太川」を掲げて河合郁人チームに参戦し、積極的に戦略に口を出した安藤。

番組スタッフは「タイコウジ?」と聞き返す。

これに河合と筑波大学出身のザ・マミィの林田洋平は、何も言えずに苦笑いするだけ。

安藤のマヌケぶりばかりが浮き彫りになり、「もう今のやめて下さい。バカ丸出しすぎる」と顔を赤くしたのである。

勝負は引き分け。

安藤はリベンジを果たすどころか、ただ恥をかきに来ただけという結果に終わったのである、とアサ芸プラスが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
益若つばさ ナイトブラの広告モデルを募集! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!