新着記事

綾野剛 タレント生命を脅かす暴レベルの露が!?

俳優・綾野剛主演のドラマ『オールドルーキー』が、26日よりスタート。

平均世帯視聴率が11.2%を記録し、好スタートを切った。

一方で、OA直前まで局側をピリピリさせていたという“いわくつき”の綾野だが、人気YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が19日、自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』で綾野のタレント生命を脅かすレベルの話を明かすと予告している。

同ドラマは、綾野演じる主人公のプロサッカー選手が、チームの突然の解散により現役の道を絶たれ、社会人デビューする葛藤と奮闘を描く。

“ガーシー砲”を浴びせられ疑惑の綾野に注目が集まる中、劇中、スポーツマネジメント会社の社長としてアスリートを支える一方で、合理的な経営手腕を見せる俳優・反町隆史の存在感が際立つ。

1994年、ドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビューし、1997年から1998年にかけては、フジテレビ系ドラマ『バージンロード』、『ビーチボーイズ』、『GTO』と話題作に立て続けに出演。

私生活では2001年2月、『GTO』で共演した女優・松嶋菜々子と電撃結婚。

世紀のビッグカップル誕生に世間は騒然となったが、かつて反町は女優・稲森いずみと結婚するともささやかれていた。

だが、破局報道から一転、2000年前後には一部週刊誌で、破局報道があった後も反町と稲森の恋人関係は続いていたと報じられている。

実際、破局報道の直後に稲森が反町の自宅を訪れて一夜を過ごした様子をスッパ抜かれている。

2004年に長女、2007年に次女が誕生した。

2013年には、NHK大河ドラマ『八重の桜』で反町と稲森の共演が話題となった。

だが、2人が絡むシーンはなく、周囲の配慮によるものなのか顔を合わせた可能性は低いとみられる。

稲森は、反町との破局後も芸能人男性との浮名を流すも、今なお独身を貫いているが、環境の変わった2人の共演を今後見る機会はあるだろうか、とリアルライブが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
恋マジ あたおかドラマ!?最終回に困惑の声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!