新着記事

フワちゃん “漢字読み間違え”でガチ謝罪

7月3日放送の『行列のできる相談所』で、フワちゃんが共演者にガチ謝罪した。

放送事故級の思いがけないミスに、「あ然」「ワザとかな」と視聴者がザワついている。

番組終盤、司会の『フットボールアワー』後藤輝基が、ゲストの間宮祥太朗に映画の宣伝をするように振り、間宮は出演映画『破戒』を紹介した。

ゲスト出演してスタジオを後にしたダレノガレ明美をネタにして笑わせた。

これに、スタジオメンバーが「とうそん!」と、小説家・島崎藤村の「藤村」の読み方が違うと指摘。

なおも東野幸治が「『ますだおかだ』やないねん!」とツッコミ。

視聴者は一般常識ともいえる島崎の名前を間違えるとは、と驚がく。

わざと間違えたのではとの声もあり、過失か故意か分からず混乱していた。

「藤村」を読み間違えるほど忙しいのか、それとも本当に「ふじむら」だと思っていたのか、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 24時間テレビ歴代パーソナリティから名前が | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!