新着記事

木村拓哉 の“LINE内容”が明らかに!

お笑いコンビ『かまいたち』の山内健司が、6月30日放送の『ダウンタウンDX』に出演。

なんと、木村が愛用するサングラスをもらったそうで、ある日、ディズニーランドに行った際「着けさせてもろてます!」とサングラス着用の自撮りを20枚ほど送ったという。

翌日も、早朝ロケでテレビ朝日に行き、朝6時に木村の楽屋写真を送ったところ、木村は10時から撮影にもかかわらず「早くね?」と2分で返ってきたと明かした。

「端的に」「すぐ」返信をしてくれる木村に、「めちゃくちゃ嬉しくて」と、嬉しさを感じていると明かす山内。

木村が同業者から一目置かれる理由の1つには、重要でない連絡も即レスするこのマメさがあるのだろうか、とまいじつが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
上原多香子 “不倫の代償”は大きすぎる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!