新着記事

恋マジ あたおかドラマ!?最終回に困惑の声

記者I2022年の春ドラマも最終回ラッシュを終えましたが、最終回終盤15分の“トンデモ”展開に視聴者から困惑の声が上がったというのが月曜22時ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』、通称『恋マジ』。

主人公を演じる広瀬アリスの相手役に今をときめくSixTONES・松村北斗と主演陣は申し分ないまでも最終回の展開にSNSでは「頭おかしい」という声も見受けられたとのことです。

見ていて本当に戸塚純貴演じる大津がかわいそうになったもんなぁ。

けど、言い換えればそれだけ主演陣のキャラクターに視聴者がのめり込めていたとも取れるわけだから、演者は悪くなかったとは思うんだよね。

ちなみにメインで脚本を担当した浅野妙子さんは杉咲花主演の『プリズム』でも脚本を担当されるということで今から楽しみですね!

ジャニーズ事務所は「ジャニーズ初パリコレ」と祝砲をあげていたようですが。

それで圧力かけられたら独禁法の処分対応になってジャニーズ事務所全体の営業停止なんて可能性もあるわけだから、むしろ圧力かけて欲しい。

記者Iアイドル周りの話ですと7月23日と24日の土日が全国各地で多数のアイドル・アーティストが大規模なコンサートを行うとあって、アイドルファンはどのライブに参加するか嘆く声も多いのだとか。

デスクH「アイドル・アーティストのライブだけで、この両日は一日当たり20万人ほどが動く計算になる」ってこりゃまた凄い話だよね。

記者I乃木坂46を卒業してからも大躍進が続く生田絵梨花ですが、映画・舞台・CM・ラジオ・テレビとまさに八面六臂の活躍。

リアルにこのまま活躍していけばNHKの朝ドラ主演なんて話もありそうだから乃木坂ファンも期待して待っているんじゃないかな。

記者Iバラエティ周りのネタですとパンサー尾形のドッキリ企画が話題に。

記者I「女性が大喜利苦手かどうか」と番組側から問いかける事自体がおかしいという話ですよね。

バラエティ見る限り当意即妙の切り返しがうまいのは女性タレントの方が多い気もするんですけどね。

話題の大島麻衣とかもバナナマンと組み合わせたら最高に面白かったですし。

デスクH暴露チャンネルなんか作らずとも、あの「セクシー大喜利力」だけで割とどこまでも行けそうな気がしたんだけどなぁ。

今週はこのあたりで、と日刊サイゾーが報じた。

恋なんて、本気でやってどうするの? – Wikipedia

こちらもチェック!
竹下玲奈 スーパーロングヘアの娘の写真に驚きの声!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!