新着記事

トラウデン直美 井桁弘恵の本性に悲鳴?

モデルで女優の井桁弘恵が、3日に放送の『おしゃれクリップ』で、ライバル視しているというトラウデン直美への本音を炸裂させ、話題を呼んでいる。

一見、何の共通点もなさそうな2人だが、彼女たちは実は2012年に行われた「ミス・ティーン・ジャパン」というコンテストで優勝を争ったライバル。

また、取材ディレクターからの「お互いのSNSは意識する?」という質問が飛び出した際、MCである井桁は自分からは答えず、まずトラウデンに「どうだった?」と振り直した。

しかもそれは、トラウデンが同番組のゲストに決まる直前まで続いていたようで、「ミュート外さなきゃと思ってミュート外した」と爆弾発言。

この後、お互いに対する嫉妬心を涙ながらに語り合い、同期の有難さを噛みしめていた2人だったが、井桁はその中で「いなかったらもっと楽だったと思うんですけど、今回お話できたことで、いてくれて良かった」と感謝した。

ネットでは、井桁の正直さに感動する声もあったが、「いなかったら楽だった」といった発言などに「嫌な言い方するな」「こんなクソ性格してたんだね」「酷いやつ」「存在否定してて怖い」「見てて怖い」「褒めてるようでディス」といった声や、「トラウデンの方が性格良さそうって思えた回だった」などの意見もあった、とリアルライブが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
梶原雄太 4周年企画クラファンに批判相次ぐ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!