新着記事

吉田羊 ”Night Spectacles”第一弾を担当!!

今年でデビュー25周年を迎えた吉田羊。

JUMPの中島裕翔と手つなぎデートおよび7連泊愛をスクープされた時に「中島との年の差およそ20歳」とさまざまなメディアに書かれているのだ。

9月にWOWOWが俳優によるコンサート「NightSpectacles」のプロデュースをスタートさせるのだが、その第1弾を吉田が務めることをご存じだろうか。

6月11日放送の「王様のブランチ」にVTR出演した人気コーナー「買い物の達人」では、「バナナサンド」でお馴染みの「ハモリ我慢ゲーム」に挑戦した吉田。

男女10人がくり出すハモリにまったく惑わされることなく、見事に「残酷な天使のテーゼ」を完全歌唱。

6月22日放送の「ポップUP!」に生出演した時には、カラオケで「君が代」を歌い採点機能で100点を叩き出したと明かし、「『君が代』ってすごくシンプルな曲なので、ピッチと音の長ささえきっちり押さえれば、100点狙える歌なんです」とレクチャーまでしてくれたのだ。

これが痛手にならなければいいが、とアサジョが報じた。

吉田羊 – Wikipedia

こちらもチェック!
BOOWY “パチンコ離れ”を食い止める!?パチスロBOOWY発売 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!