新着記事

綾野剛 常識外れのプレゼントに大炎上!?

7月3日、綾野剛主演の日曜劇場ドラマ『オールドルーキー』の第2話が放送された。

あまりにも常識外れのプレゼントが美談として扱われ、視聴者から批判が相次いで大炎上している。

主人公は元サッカー日本代表の新町亮太郎。

37歳で選手としてのピークは過ぎ、J3に所属するチーム「ジェンマ八王子」で活躍していたものの、チームが経営難で解散してしまう。

あっという間に無職になったところを、スポーツマネージメント会社「ビクトリー」に拾われ、表舞台の選手から選手を支える裏方へ転向。

第2話で新町は、塔子と組んで9歳のスケートボード選手・牧村ひかりの獲得を任される。

今のうちにマネージメント契約を結んで、青田買いすれば、大きな利益を生む可能性が高いという。

この話に、梅屋敷は「ペットが死んだぐらいでパット打てなくなるってそんなのある?」と愚痴を漏らす。

これで高槻のスランプは解消され、梅屋敷も選手のことを想うマネージメントがついにできたという美談として幕を閉じた。

しかし当然ながらこの展開にネット上では批判が殺到。

と感動しているから恐ろしい。

またドラマでは、ペット代の40万は経費で落ちない~トホホ的なオチまでつけられていた。

全てにおいて倫理観がバグっているようだ、とまいじつが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
道枝駿佑 “金田一少年”最終回にあ然…そのワケとは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!