新着記事

岩田絵里奈 “ぷるるんバスト番付”を発表

一方、アサ芸も約2年ぶりに「豊満バスト番付」を発表!

フリー・局アナが入り乱れた水入り無用のぷるるん場所をここに開幕する!

20年開催の「豊満バストアナ番付」秋場所では、日本テレビ・岩田絵里奈アナ、TBS・田村真子アナ、テレビ東京・田中瞳アナといったピチピチの若手が前頭に名を連ねた。

いずれも今や人気番組を担当する実力派アナだが、今場所では“圏外”に押しやられている。

そんな中で、彗星のごとく現れて下剋上を勝ち抜いてきたのが、春から東京アナウンス室に配属されたNHKの森田茉里恵アナだ。

白星街道を突っ走ってほしいが、前頭の新入幕対決に待ったをかけるのは、美ボディの成長著しい日テレの忽滑谷こころアナだ。

後輩アナに負けじと、今場所の活躍次第で三役挑戦を見据えるのは、同局の河出奈都美アナ。

日テレ関係者がこう証言する。

前頭には、テレビ朝日出身でフリーの宇賀なつみが返り咲き。

MCを務める情報番組「土曜はナニする!?」では、胸元がざっくり開いた衣装を着用し、前屈みになるたびに谷間をチラ見せ。

視聴者をはたき込む熟練の決まり手が「巨乳番付編成会議」の高い評価に結びついた、とアサ芸プラスが報じた。

岩田絵里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 ひとり語りフォトエッセーが連載開始!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!