新着記事

Koki 隠れ豊満バスト説は本当だった

都内の川沿いで犬の散歩を楽しむ、ある親子の姿をアサ芸記者が目撃。

そのタダならぬオーラを放っていたファミリーとは、木村拓哉と工藤静香、そして次女のKoki,であった。

まずアサ芸記者が驚いたのは、先頭を歩いていたKoki,の足の長さだった。

シンプルな黒のTシャツに黒のパンツ。

後ろを歩く短パン姿のキムタクと同じぐらいの足の長さだった。

これが同じ人間かと錯覚するほどで、顔も黒のマスクで下半分は隠れていたものの、その抜群のプロポーションにさらに驚かされたものだった。

これまでKoki,のスタイルのよさは、モデルを務める「ELLEJAPON」7月号の表紙で黄色のビキニ姿を披露したことでも証明済みだった。

その規格外のプロポーションは、後ろを歩くキムタクと工藤静香夫妻にとっても自慢の種に違いない。

だが、これまで2人の娘を同行して散歩する姿は目撃されたことはなく、本邦初の「3ショット散歩」のお披露目となったようだ。

つまり「キムタクのプロデューサー」としての評価も高い、母・工藤静香の粋なファンサービスだったということか、とアサ芸プラスが報じた。

Kōki, – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 Cocomiの“母娘ショット”にアンチ爆発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!