新着記事

倖田來未 “肩出しファッション”でDIY

7月4日放送の『有吉ゼミ』に、歌手の倖田來未が出演。

DIYに挑んだものの、作業時の服装が危険だとして視聴者からツッコミを浴びている。

ヒロミ、『SixTONES』ジェシーが企画『八王子リホーム』で、倖田のレコーディングスタジオをリフォームした。

倖田は同企画の大ファンで、プライベートで家具を自ら作るほどのDIY好きだという。

「電動ドリルと金づちは任せて」と胸を張った倖田は、「今日、ネイルめちゃめちゃ短くしてきた」と爪を見せた。

肩のみを出した衣装を見てヒロミは「やっぱり倖田さんはシャツは着ない?」、ジェシーは「肩は出す」と倖田をイジった。

しかし、視聴者は倖田の作業着に違和感を覚えたようだ。

肩を出すと危険につながると指摘している。

ヒロミがOKしたのだから大丈夫なのだろうが、とまいじつが報じた。

倖田來未 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 がフナムシびっしりの岩穴で… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!