新着記事

前田敦子 がカミングアウトした暗黒時代

元AKB48で女優の前田敦子が、6月29日に放送されたバラエティー番組「ポップUP!」に生出演。

AKB時代のわがままぶりを認める場面があった。

番組では、社員たちからすごく嫌われていたという女性社長を特集。

そのVTR終了時に佐野瑞樹アナが「暗黒時代があって今があるというね」とコメントすると、これに前田は「そうですね。私もAKBの時、そう思います」と、自身にとってはAKB時代が暗黒時代だったとぶっちゃけたのだ。

この突然の告白に佐野アナは「どういう時が暗黒?」と追及。

女性社長と同様に、メンバーから嫌われていた時期があったと振り返った。

アイドル誌ライターが振り返る。

ちなみに昨年10月に放送された「めざまし8」では、AKBグループの総合プロデューサーである秋元康氏から前田宛に「わがままで暴れん坊の前田敦子も好きでしたが、母親としての強さを得た前田敦子も好きですよ」というメッセージが送られた。

前田は秋元氏の前で泣き喚いたことが何度もあるそうで、ソロの楽曲をもらった際には「歌いたくない」とふさぎ込んだことも。

現在の評判や、いかに、とアサ芸プラスが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 Cocomiの“母娘ショット”にアンチ爆発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!