新着記事

おぎやはぎ “くりぃむしちゅー”は日本一!?

人気深夜バラエティー『ゴッドタン』などを手掛けた元テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCKTV』に、お笑いコンビ『おぎやはぎ』が出演。

とある芸人を大絶賛した。

なんと「おぎやはぎ」にとって、「さまぁ~ず」が芸人を目指すきっかけになったコンビだという。

共演した際も、『内村プロデュース』で見せる2人の大喜利力と瞬発力に脱帽。

次に、『とんねるず』の木梨憲武、石橋貴明のそれぞれが語られた後に、『くりぃむしちゅー』の名前を出した。

「本当に腕がヤバい」「日本一なんじゃないかと思っている時もある」と大絶賛する。

矢作兼は「両方ヤバい」と、コンビ2人とも実力があることを指摘しつつ、「あんま評価されてないのがスゴイ。好きな芸人ランキングみたいのに入んないの」「本当に全芸人の中で1、2を争うのに、マジで評価されてなくない?」とイジりも入れる。

佐久間氏も「芸人からしか聞かないかもしれない」と、「くりぃむ」は業界評価が高いコンビであると推測するのだった、とまいじつが報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢カレン 一般男性との結婚を発表!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!